スマートフォン版はこちら

くすのき眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くすのき眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「くすのき眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0006
住所 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-15-18 旭丘ビル3F
電話番号 06-6325-9890
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くすのき眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50
たけだ眼科 大阪府大阪市東淀川区北江口4-6-15
沢辺クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里4-8-23 第3高光マンション109
岸本眼科 大阪府大阪市東淀川区東中島3-17-10
たはら眼科 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-18-15
医誠会病院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-2-25
橋本眼科医院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-25-16
上畑眼科クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-12-27-102
沖中眼科 大阪府大阪市東淀川区豊里7-19-7
はりの眼科 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-28-14-2F


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    山中医院 口コミ
    2歳の子供が鼻水、咳の症状がありましたので、こちらの山中医院を受診しました。
    聴診器で胸の音を聞いてもらい、喉をみてもらいましたが、異常はなく、軽い風邪でしょうとのことでした。
    咳止めなどが入った水薬と、粉薬のセフゾン抗生剤を処方してくださり、このまま、症状が軽かったら水薬だけのんで下さい、もし咳が酷くなったり悪化するようだったら、粉薬も一緒にのんで下さい、症状軽いうちからあまりむやみに抗生剤飲まないほうがいいからね、といって段階的に薬を飲むように支持されました。

    2日たっても咳が続いていたので、抗生剤を飲み始めると数日で良くなり、病院に2回いく手間が省けたので良心的な医院だなと思いました。
    医院は地元の方に支持されている感じで、看護師さんも、受付の方も皆親切です。
  • モントモーさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療を行いました。
    これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。
    汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。
    多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。
    麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。
    リースナブルに治療できるのも気に入っています。
  • youさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    耳の形が変だったので治してもらいました。
    結構前の事故の影響で耳の形が変わってしまっていて、こちらに相談しにいった時の先生がとても優しくて、しっかりとこちらの話を聞いてくれたのがきっかけになりました。
    看護師さん達も優しい方ばかりで、院内も綺麗だったのでとても良い病院でした。
    耳の形も前もって説明してもらえてた通りにしてもらう事が出来たので満足しています。
  • たかまゆさん
    細川医院 口コミ
    私は細川医院に飛び込みで受診させていただいたのですが、きめこまやかな診察をしてくださるので、本当にうれしかったです。
    診察の結果、すぐに大きい病院に掛かった方がいいということが分かったので、即日に紹介状を発行してくださり、紹介先の病院(済世会吹田病院)にも予約を入れてくださったりと紹介先でもスムーズに受信できるように段取りを整えてくださって、本当にありがたかったです。
    また駐車場も十分に整備されているので、車で行っても駐車場待ちがありませんでした。
  • 夏大名さん
    西本クリニック 口コミ
    しっかり診察、丁寧な対応。
    通院が長くなると、流れ作業のような診察をされるところもありますが、こちらでは先生がしっかり、問診、最近の体調のことなどきちんと診察をされます。
    対応もとても丁寧で安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くすのき眼科の口コミ詳細ページ上部へ